C91

C91の原稿データ(!= フルカラーの原稿pdf)は以下にて公開しています。

物理媒体をお買い上げ頂いた方は以下から完成原稿をダウンロード可能です。

一応販売もしていますが、上記githubからのダウンロード推奨。

頒布した薄い本でも取り上げたキャプチャ箱を用いて、C91で取得したキャプチャデータについては以下の通り結果をまとめています。

告知

1日目(1229 木) 西-み18a 「glenda9」 https://webcatalog.circle.ms/Circle/13019337

C91は 802.11 系でこんなの出す予定です。 コミケをはじめとした様々なイベントに潜り込んで802.11フレームをひたすら集めるためのデバイスやら実際にやった結果の薄い本です。

今回の表紙の元ネタは言わずもがな、みんな大好きCisco Pressです。 巻末に、電子版(pdf)ダウンロードのURLやらシリアルコードやらを載せてるのでもしよろしければそちらもご参照ください。今回も原稿データはgithubで公開する予定です(完成原稿ではなくReVIEWのソースだけです)。 電子版のみはgumroad等で販売する予定です。

Plan9 ネタは今回は既刊のみの予定です。 Harvey OS読本の2016年版改訂が間に合えば持ち込む予定です。

今回も今回とてスペースにて周囲の無線LANフレームかき集めて定点観測しています。 今年からハニーポットAPを立てるようにもしているので、ご興味があれば探してみて下さい。 夏は2.4GHz帯Onlyで失敗したので、今回から5GHzも提供予定。