C86

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

物理媒体はおかげさまで完売致しました。誠にありがとうございました。 電子データは下記URLにて公開しております。よろしければご参照ください。

https://github.com/enukane/c86book

告知

C86 三日目西き20b「Glenda9」 https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11311455

今回は前回に引き続き(ただしPlan 9は1bitもない)無線LAN/802.11噺として、 いろんなところで無線LANのサーベイっぽいことをしてみよう的お話のコピ本です。 100円ぽっきり。

c86cover

当日はてきとうにブースで定点観測っぽいことやってます。

今回はGlendaさんはかけらもでてきません。

それだと寂しいのでステッカーでも、と作ってみたら見事に失敗した、 透明なグレンダさんシールも併せておいてきます。 引き取って頂ける方、何枚でもご自由にお持ちください。

こんな感じの愛らしいグレンダさんなステッカーですが

c86sticker1

背景に白を置き忘れてスケスケなため残念なことに…orz

c86sticker2

ボツの表紙案はこんな感じでした。さすがにCisc○様に喧嘩売っちゃいけないよねとのことでお蔵入り

c86badcoverpage